有料老人ホーム「いでの郷」・訪問介護事業所・リハビリセンター であい・黒木居宅介護支援事業所の足跡

清武町にあります。有料老人ホームいでの郷、リハビリセンターであい、黒木居宅の日々日記です。足跡よろしくお願いします。

お刺身ゲット★

2017年04月05日 | リハビリセンター であい

今朝の社長の記事のお魚パティーの件

昼に早速届きました

ヒッヤホー

美味しそう

スタッフもお裾分けでいただきました

向かって右から

メジナ イサキ 炙りのメジナ 炙りのイサキ

再びヒッヤホー

脂がのってすごく美味しかったです

個人的にはメジナの炙りが好みかな

もちろん、利用者さん達も美味しい

喜ばれてました

社長& 利用者さんの息子さん方々

本当に有難うございました。

『介護』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オアシスさん★ | トップ | 桜♪桜♪★ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリセンター であい」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL