有料老人ホーム「いでの郷」・訪問介護事業所・リハビリセンターであい・ 黒木居宅介護支援事業所の足跡

超高齢化社会。やりたい事が叶えられる様に。日々の足跡です。自己満足の趣味も含んだブログです。

せっかくの・・・

2016年12月29日 | いでの郷の “食”(釣りも・・!)

昨日、官公庁は御用納め。

チビと2人して、釣り納め・・・。ってチビが冬休みなのに、家ばっかりも・・・と思いまして・・・。

んで、親子で油津は北口へ朝4時45分出船です。つまり朝3時30分に家を出発でした。

チビはやる気満々。スマホゲームですけどね。ゲームはこんな時しか出来ないから仕方ない。

同磯の方が火を起こして下さり暖を取らせて頂きました。お礼は暖かいコーヒー、チビはお湯を沸かしたいだけ。

そんで、釣り開始するもシツオと木っ端の嵐、そうこうしてると10時には荒れて来て、波をかぶりだしたので船長へ電話して瀬替わり。

ハダカバヘへ。

釣果的には、足裏1枚、40位が1枚と仕方ない釣果。ノリでチビが滑るんで、いいポイントにも行けないんですわ。

こりゃ仕方ない。。諦めも必要とチビの餌付け支援隊でした。(毎度の事なんですけどね)

そうおうしてると、電話→市役所のよみがえれ事業担当の方よりで、よみがえれ事業の申請で書類のミスが有ったので、今日伺うと・・・。あちゃ私は海の上。ホーム長に電話して、ミスの部分を修正して会社の印鑑押してと、準備してもらい何とかこれまた、準備終了。

17時の約束で帰宅するも、こんな時に限ってノロノロ運転・・・。イライラしますな。

でも何とか、時間に間に合いました。んで、無事終了と。。

相変わらずのバタバタですが、来年は釣果アップしますように。あ、違った。

バタバタしない様にじゃった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も有難うございました★ | トップ | 御用納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いでの郷の “食”(釣りも・・!)」カテゴリの最新記事