有料老人ホーム「いでの郷」・訪問介護事業所・リハビリセンター であい・黒木居宅介護支援事業所の足跡

清武町にあります。有料老人ホームいでの郷、リハビリセンターであい、黒木居宅の日々日記です。足跡よろしくお願いします。

高鍋フリマ

2017年03月20日 | 個人的

日曜日高鍋のルピナスパークヘ。

ビッグフリーマーケットなるものを見学?に。。

チビがおもちゃやカードメダルを購入し終了。

カカサントースターを狙てたみたいですが、他のお客さんに・・・。っ残念。

私は、と言うと実は、カキが食べたくて高鍋だったのですが、カカサン疲れたと・・・現地調達の焼きそば・タコ焼き・揚げパン・カラアゲで終了。

・・・・・・

カキ・・・残念でした。。実は、先だって油津トンボ返りだった時に、船長と高鍋の方が話されていて、今が旬!。高鍋のカキは味が違う。と豪語されていたので、どうしても食べたくて・・・が実情なんです。ちなみにホーム長は過去2回カキにあたって以降食べてない。と言うことは家でカキが出ることは無いんですわ。。

あの、渋滞の中お目当ては昼食予定、秋山商店のカキ三昧だったのに・・・。残念でしたわ。

次回のチャンスを狙います。

『介護』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜より桃 | トップ | ツバメが来たで! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL