有料老人ホーム「いでの郷」・訪問介護事業所・リハビリセンター であい・黒木居宅介護支援事業所の足跡

清武町にあります。有料老人ホームいでの郷、リハビリセンターであい、黒木居宅の日々日記です。足跡よろしくお願いします。

畑ネタです。

2016年10月15日 | 施設の花・作物

成長記録NOWです。

白菜の成長が著しい感じです。

キャベツは20数本苗を追加しました。追加理由は、どうも苗を植えたところに蟻が巣を作ってる所が多く感じるので、多分そのせいでは?と思います。多分これが理由かと。

12月位には出来そうなんで、クリスマス会には間に合いますかね。。ん?確か忘年会も一緒にするはずだから、忘年会と言えば宴会、宴会と言えば魚ですね。こりゃ頑張らんと。。

あ・・あぁ・・・・・・スランプ突入中じゃった。。。かれこれ、6月から・・・いや、9月のオオニベがあった。ってニベですからね・・・

刺身は、出てないですもんね・・。お祓いに行った方がいいかもしれんすね。

さて、今日は施設の運動会予定になってます。

リハビリセンターであいを半分(半日の午後)を利用して行います。

総勢で50~60名になるんでしょうかね。

担当の職員も休みの日や空き時間を活用して、準備してくれてました。(感謝

盛りあがてくれるといいですね。

 

 

『介護』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 訃報 | トップ | 昨日来ました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL