有料老人ホーム「いでの郷」・訪問介護事業所・リハビリセンター であい・黒木居宅介護支援事業所の足跡

清武町にあります。有料老人ホームいでの郷、リハビリセンターであい、黒木居宅の日々日記です。足跡よろしくお願いします。

こぶし

2017年03月13日 | 施設の花・作物

ここにきて、こぶしが咲き始めました。

つぼみがいっぱいなんで、この雨後には満開になるんじゃないでしょうかね。

各南側に面した部屋からは、色々な花が眺められます。

東側は桜

北側は畑と実の成る木。

桜はまだなんで、東側の部屋からのこぶしや梅を眺めながら季節が感じられればと、思ってます。

いやーー春ですね。

いい感じですわ。

それと、今こそ鍛えてよみがえれ事業が、後3回で終了予定です。今週木曜日が測定、来週の木曜日が終了式になってます。

トータル15回。

さて、私は今日から訪問予定。頑張って自転車訪問します。ちなみに、今日は雨なんで車をつかいますけど・・何か

 

『介護』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3.11東日本大震災 | トップ | 雨降っていい事。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

施設の花・作物」カテゴリの最新記事