有料老人ホーム「いでの郷」・訪問介護事業所・リハビリセンター であい・黒木居宅介護支援事業所の足跡

清武町にあります。有料老人ホームいでの郷、リハビリセンターであい、黒木居宅の日々日記です。足跡よろしくお願いします。

桜♪桜♪★

2017年04月05日 | リハビリセンター であい

昨日、今日と花見に出かけました

清武の運動公園

早咲きの桜は咲いていましたが、ソメイヨシノは、まだまだでした

それでも利用者さんは綺麗じゃなあ

来て良かったと喜んでくれました

花壇の前でお茶にしました

少し寒かったですが、外でいただくお茶は美味しく感じました

後何回か行くので桜がもっと咲くのを願います

『介護』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お刺身ゲット★ | トップ | さて・・何でしょ? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリセンター であい」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL