有料老人ホーム「いでの郷」・訪問介護事業所・リハビリセンターであい・ 黒木居宅介護支援事業所の足跡

超高齢化社会。やりたい事が叶えられる様に。日々の足跡です。自己満足の趣味も含んだブログです。

もうすぐ。

2016年05月27日 | 施設の花・作物

もうすぐじゃないですかね。

ナス。

後、一週間程度?でしょうかね。待ち遠しいです。これ、佐土原ナスだったと思いますんで、実はしっかりしてると思います。

時間を見て3本に替えますね。

さて、今日はリハビリセンターであいに手すりを付けてきます。

後は、事務処理が多くなりそうです。

なんせ、3日分の処理ですからね。昨日は特段処理できませんでしたので。。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛車 | トップ | 撤去 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

施設の花・作物」カテゴリの最新記事