有料老人ホーム「いでの郷」・訪問介護事業所・リハビリセンター であい・黒木居宅介護支援事業所の足跡

清武町にあります。有料老人ホームいでの郷、リハビリセンターであい、黒木居宅の日々日記です。足跡よろしくお願いします。

おやつ三昧★

2017年06月14日 | リハビリセンター であい

社長からの差し入れでプラムと、とうもろこしです

利用者さんのおやつに出しました。

色合いが綺麗

 

とうもろこしは、甘くて甘くて。利用者さんにも大好評でした

「昔、こうやってかじりついてたわ。」と懐かしそうに話す方も

 

プラムは、甘酸っぱくて、美味しかったです

プラムは、ビタミンが豊富で疲労回復、便秘、貧血に効果があるみたいですよ

皮ごと食べるのがより一層良いそうです

後は、社長の言うとおり、塩水で洗って一晩冷やして食べるとより一層美味しくなります

私もいただいたので、たらふく食べなければ美容のためにも

『介護』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴーヤ | トップ | 田植え★ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリセンター であい」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL