有料老人ホーム「いでの郷」・訪問介護事業所・リハビリセンター であい・黒木居宅介護支援事業所の足跡

清武町にあります。有料老人ホームいでの郷、リハビリセンターであい、黒木居宅の日々日記です。足跡よろしくお願いします。

いでの郷の運動会

2016年10月15日 | いでの郷での出来事

今日はいでの郷、リハビリセンターであい合同の運動会。。

こっちは、いでの郷中心にアップしますね。

まずは、ボールころがし。段ボールに穴が開いてます。その穴を利用して次々にボールを渡していきます。

こんな感じですね。ちなみに、挨拶とかは普通に有りました。

これアイディアもの魚釣りゲーム。職員手作りです。。燃えますね。ちょっと失敗が、竿に磁石が付いてるんですけど、かなり絡まってました。直ぐに実行できず、結果5本対本つまり、グループが5人チームの対抗戦にルール変更しゲームとなりました。

こんな感じで、白熱・・・・。

〆が借り物競争

ちなみに、白団、赤団ありまして、優勝は白団でした。

お疲れ様でした。。

 

*画像が暗いのはスマホ撮影&床面の影響です。

『介護』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日来ました。 | トップ | 侵入者 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL