有料老人ホーム「いでの郷」・訪問介護事業所・リハビリセンター であい・黒木居宅介護支援事業所の足跡

清武町にあります。有料老人ホームいでの郷、リハビリセンターであい、黒木居宅の日々日記です。足跡よろしくお願いします。

昨日は・・。

2016年09月15日 | いでの郷での出来事

昨日は、ミーティングがありました。

先だっての、事故に関する要望を伝えました。

さて、台風の影響で天気が芳しくないないですが、来週の月曜日が敬老会になってるんですけど、どうも台風とかぶりそうで担当者が、日時の変更を検討してます。予定は19日なんで、台風とちょうど・・・なんですよ。ボランティアの方にもお願いしてるので調整してみるそうです。太鼓もあるんで濡れると大変ですからね。

昨日から訪問スタートしてますが、やっぱ雨の中ちょっとつらいっすね。代車となると・・・。と思ってたら、調査から帰って来ましたプリウスα、リコールの部品交換(再度)とバッテリーの冷却何とかを交換しましたとの事で、一応様子見です。高速が怖くなりましたがな。

んで、訪問ついでに、寄ってみましたポイント恒久店。まーーーーーぎょうさん人がおるわ。釣り人がこんなにおるっちゃと、ちょっと引きました。ジグやルアー系のブースが結構場所とってます。品物も豊富ですわ。ついついってなりそうな感じです。

んでも、先だって折れた竿の修理が終わった(保証書)との連絡で別の サン と言うお店へ行って報告。朝からポイントの報告ばっかりですわと。あちゃ。。修理品を受け取り帰宅。チビ用のリール購入し、取り付け終了でした。

次回は何時になるかなぁ。。。。その前に実地指導があるからねぇ。。。

10月初めは研修が連続4日間あるし・・・。

あーーーーーー。日々手抜きしないで、頑張ります。

『介護』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 彼岸花GO!! | トップ | あ~悲しいのぉ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL