有料老人ホーム「いでの郷」・訪問介護事業所・リハビリセンターであい・ 黒木居宅介護支援事業所の足跡

超高齢化社会。やりたい事が叶えられる様に。日々の足跡です。自己満足の趣味も含んだブログです。

間引き完了

2016年10月29日 | 施設の花・作物

午後より実行しました。

NOWです。今です。15時10分です。おやつの時間が過ぎてます。

間引いた大根葉は

せっせと

職員と一緒に、せっせと・・・・休まず・・・・せっせと。。。

この大根葉は、味噌汁の具材と漬物に変化します。

今、野菜が高いですからね。すこしでも経費節減・・・・・・・。

漬物は、私の大好物なんで持ち帰る職員さん達の分を味見・・・。

ちなみに、私は色々入れる方なんで、ショウガにゴマは必ず入れます。そんでポン酢で頂く漬物。。最高っす。。

これが有れば、ご飯→いえいえ焼酎一升行けますね。その前に寝てしまいますけどね・・・・。

そん位好きです。。

好きなんです。。。

ここまで訴えれば、きっと誰か届けてくれるはず。期待します。裏切られない程度に。

ひゃーーーー今日の午後のレクリエーションの時間はお疲れ様でした。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やらかした。 | トップ | キンカン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

施設の花・作物」カテゴリの最新記事