kenの明日があるさ

私は夢という言葉が大好きだ、夢とは希望・目標…明日である!夢があるから壊れない。
勇気をだして一歩でも前に向かおう!

大展開の発想

2017-08-05 15:51:26 | 活動

当地は梅雨らしい雨も少なく、水道の栓を開ければタンクからの水は温水化、エアコンフル稼働で何とか凌いでいる。こんな地球に誰がした!便利さや合理化のしっぺ返しか、

暑さで頭の回転が悪く詩歌アート、写真と発想がなかなか湧かない。そのような中、発想のフローチャートを学び、先入観を捨て新しい種を育んでいる。

枯木に花ではないが、魚が寄ってくるような花をとテーマをあれこれ練って見事に魚が寄って来た。これが私のアートである。こらからは新しい種を育てながら自分でしかできないアートを目指していこう!なせばなるよ・・・

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心元気に寄り添って | トップ | 堅苦しく考えないで »
最近の画像もっと見る

活動」カテゴリの最新記事