kenの明日があるさ

私は夢という言葉が大好きだ、夢とは希望・目標…明日である!夢があるから壊れない。
勇気をだして一歩でも前に向かおう!

あうんで集う同期の桜

2016-10-12 16:19:34 | 活動

                                     

                                          「奈良藤原京跡のコスモス」

学窓を出でて50余年、今も尚続いているクラス会、今年も例年通り11月に開催の案内状を投函する。

ときに夫婦同伴での一泊の旅、京都、奈良等への日帰りなど様々な企画を行ってきた。年々参加者も病気、あの世にと少なくなってきたが、誰かが音頭をとらないと続かない。今過去の開催時の記念写真を繰りながら様々な思い出に浸っている。阿吽で集う良き友、何時までも続られるように体も心も元気でありたい。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 要注意! | トップ | 学ぶ⇒人生の喜び »
最近の画像もっと見る

あわせて読む