kenの明日があるさ

私は夢という言葉が大好きだ、夢とは希望・目標…明日である!夢があるから壊れない。
勇気をだして一歩でも前に向かおう!

要注意!

2016-10-11 08:39:09 | 健康

                         

                               「平城京址の撫子」

薬には必ず副作用があることはよく知っていたが、最近風邪でもないのに咳がでる、以前気管支喘息と診断を受けたことがあるが、日常生活には支障がないので放置していた。

最近季節の変化に敏感に反応しよく咳がでる。一度医師に相談して薬を服用し治まるも身体に変化を感じネットで薬を検索した結果、一部に下痢止めや麻薬関係の成分が含まれているのを知り、便秘になったのも原因と服用をストップ、以後快便、自分の身体は自分が一番よく知っているので、少し可笑しいと思えばネットで薬の検索をお勧めする。

体重、血圧、小便、排便、歩行数、睡眠状態などは毎日グラフ化していれば変化の状況がよく解る。自分の身体は自分が一番よく知っているから・・・。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自動より手動がよい | トップ | あうんで集う同期の桜 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む