kenの明日があるさ

私は夢という言葉が大好きだ、夢とは希望・目標…明日である!夢があるから壊れない。
勇気をだして一歩でも前に向かおう!

あとが大事

2017-05-16 16:55:19 | 学ぶ

カメラを初めて50余年、アナログからデジタルへとカメラは変われども同メーカーの製品を愛用している。顧客の手に渡ったあとも追い続け様々な新しい情報を発信し、何か事あれば処置することは常識であるが、そのきめ細かさが勝負である。

今回無償の点検サービスを申し込んだが体調不良で参加できず断りの電話をすると担当者が体の状態まで心配して、きめ細かな対応でいつまでも信頼できる製品であることが確信、末永く大事に愛用し友にも紹介しよう!とかく売ればよい品物が横行しているが、安いだけでは信頼できない。心のある品物はいつまでも愛用できる。

作品展、撮影会、勉強会等などを通じカメラを信頼して独自色の写真を追求していこう!何かに打ち込めることがあるって楽しい。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢への挑戦 | トップ | 深呼吸で細胞若返り »
最近の画像もっと見る

あわせて読む