kenの明日があるさ

私は夢という言葉が大好きだ、夢とは希望・目標…明日である!夢があるから壊れない。
勇気をだして一歩でも前に向かおう!

突き刺さる言葉が

2017-03-06 14:26:09 | 生き方

町へ出れば必ず本屋へ立ち寄る、まず目につく本のキャチコピーに惹かれ手を伸ばす。それが新たな人生への転機に繋がることがある、何気なく読んだ言葉が錐を揉むように魂に突き刺さってくる。

ドレミファソ♪♪その時どき、よわく、やわらかく、美しく、輝いて聴こえてくる。世の中いやになる程言葉が溢れてが心に響く言葉がすくない。限られた人生、何もかも体験することはできないが出来ることがある、それは読書だ、無尽蔵に知識・情報が満ちている。夢携えて輝く自分を演じていこう!

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノスタルジー転じて | トップ | 桜の誘惑 »
最近の画像もっと見る

生き方」カテゴリの最新記事