kenの明日があるさ

私は夢という言葉が大好きだ、夢とは希望・目標…明日である!夢があるから壊れない。
勇気をだして一歩でも前に向かおう!

冬が来る前に逢いたい

2016-10-14 09:27:01 | 思い出

                                  

秋が深まってくると感傷的になってくる、君が大学生、教員めざしていた頃を思い出す・・・

♪♪さわやかな秋風に コスモスが 

  心地よく 君の如くに揺れている

    嵩高く君の便りの やさしき文字は

     私の心に永久に留め 時々風に聞いている

      消えかけし 虹の彼方に います君

       もう一度 めぐり逢いたい・・・♪♪

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 学ぶ⇒人生の喜び | トップ | 学ぶこと多し »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

思い出」カテゴリの最新記事