kenの明日があるさ

私は夢という言葉が大好きだ、夢とは希望・目標…明日である!夢があるから壊れない。
勇気をだして一歩でも前に向かおう!

開花宣言!

2017-03-21 14:49:48 | 生き方

靖国神社の桜が開花!いよいよ桜の季節到来、靖国といえば思いだす。

大君の御盾となりて吾は今 翼休めむ靖国の森

春来ればまた咲き出でむ姥桜 散りて甲斐ある花にしあらば

国の為命をかけて戦った方たちに、祈ることに様々な意見があるが人として、長として参拝するのが何故反対か?すべての人が堂々と参拝すればよい、国の為戦に散った方々に安らかにと祈りながら今年一番の開花宣言を聞いてる。

窓辺の桜も雨で蕾が膨らみ始め我が家にも春がやって来た!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 亡き人へ思いをはせて | トップ | 路上写人 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む