kenの明日があるさ

私は夢という言葉が大好きだ、夢とは希望・目標…明日である!夢があるから壊れない。
勇気をだして一歩でも前に向かおう!

過程を楽しもう

2016-11-05 14:03:06 | 生き方

動くことで何処かで小さくても風穴が開く。何かをするにしてもその事に過程というものがある、その過程を楽しめば新しい世界が開ける。やる気があれば初めての事が無くならない。

以前に魚のアートを描いていたのを思いだし、心の赴くままに筆が自由に動き出す。多くの魚が巣に向かって泳ぎだすのを想像し創造へと転換していく。魚衆と題しドラマ的に仕上げていったのがご覧の作品である。

昨日と違う自分の発見!日常的に初めてが沢山あるって楽しいものだ!食わず嫌いをやめよう。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私の創作活動 | トップ | 学ぶ友得て »
最近の画像もっと見る

生き方」カテゴリの最新記事