踊る花子

毎日楽しく元気に生きるをモットーに!!!

10月も今日で終わり・・

2016-10-31 18:56:22 | Weblog

10月4日(火)住之江公園で大阪市レディースグランドゴルフ競技会・・・友達の代理参加・・・住之江公園と聞くだけでレアなポケモンに会えるかと簡単に引き受けたがポケストも少なく期待外れ・・・

10月10日は高校時代の恵美ちゃんとグランビア大阪ホテル19階でフランス料理のランチ・・・梅田はどこもここもいろいろなポケモンが現れる。テーブルにスマホを置いてポケモンを取りながらのランチ。

12日(水)お仏壇が我が家に来て初めてお寺さんのお詣り・・・

17日~18日1泊2日の和歌山田辺へのゴルフ研修旅行・・・かんぽの宿紀伊田辺はどの部屋もオーシャンビユーで海を見ながらの露天風呂はとても気持ちがよい。お料理も薄味の関西風でおいしい。個人の成績は悪かったがチィーム賞を2日間とも頂いた。

20日兵庫丹波市し[あわせの里]ゴルフ旅行育桑会GG・・・準優勝でカップとお米5Kと金一封をGET・・地方はポケモンが出ない。

29日はチャレンジ会のグランドゴルフが小学校の校庭であり参加していろいろの景品をいただく・

 

30日は和歌山有田へミカン狩り・・・・帰りの黒門市場はすごい人・・ポケモンのメッカで毎日にぎわってるとのこと。

25日は高校時代の友達の水彩画展に天満のエル大阪へ・・主人の陶芸展が23日から29日・・・・近所のアトリエで絵画展&ピアノコンサートに・・その他・・孫の裕也さんの吹奏楽演奏会に・・・十分[芸術の秋][スポーツの秋」「食欲の秋」を楽しむことが出来た。

10月28日?~11月2日?まではハロウインでポケモンGOにもサービスプレゼントでアメの数が倍もらえる。普段はそんなに出ないゴースが朝から出まくり・・・・XPを稼ぐためちょっと頑張る。やっとレベルが28になった。

そんな十月が終わった

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 麻雀旅行 | トップ | 2016年11月の記録 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL