踊る花子

毎日楽しく元気に生きるをモットーに!!!

仕切直し、胃癌手術当日です。

2017-07-14 08:15:26 | Weblog
昨夜は9時頃から朝5時まで良く眠れました。昨夜の下剤の為か一度トイレに行きましたが。

目覚めてからは5、6回はトイレに行きましたが、今は落ち着きました。

朝一の手術は8時半ころ手術室へ。私は二番目で多分お昼前位からとのこと。あさ6時までに経口補水液を飲んでそれで口にするものはおわりです。

前回とは違い昨日は麻酔の担当医の診療がありあれこれ
とゆっくりお話しをしました。

今朝からは主治医の、先生方が次々と来室され「今日はしっかりやります。」と心強いことばを掛けてしださいました。

YouTubeで松山千春を聞いていると、「余裕だね」と言われた。
私の心も仕切り直しで、不安はありません。

直接関わってくださる医療スタッフの皆さんや
あれこらと心配いてくれてる家族や友達にに今は感謝です。(^o^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日から7月・・・ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL