踊る花子

毎日楽しく元気に生きるをモットーに!!!

今日から三月・・鶯の鳴き声を聞きました。

2017-03-01 18:52:41 | Weblog

2月は逃げるといわれますが・・本当に早く過ぎました

2月4日は河南町へ「ぷくぷくへゴルフ場へ」日帰りゴルフに出かけました。

5日は久成寺で義母の三回忌法要をしました。

2月14日は梅林を見に島ヶ原へ・・赤目四十八滝で温泉に入り、関宿へ昔の町並みを歩き・・江戸時代、明治時代、大正時代、昭和時代、平成時代のお雛様を見たり意意義ある三重県への旅・・ ・

2月23日は梅田のグランヴィアホテルの鉄板焼き「季流」で少し早いお誕生日のお祝いをしてもらいステーキをご馳走になりました。

2月25日は社交ダンスの先生たちとカラオケスタジオ「来夢」で月例会で楽しいひと時を過ごす。

この2月の最も大切ことは「森下」の跡継ぎをするために・・養子縁組が成立したこと。(三男の長女夫妻と二人の子供)

他にはグランドゴルフで1か月23個のホールインワンが出たこと(今までで最高)

ポケモンGOで新しいポケモンが80種類ほど出て、また楽しくたったこと・・

幸せな2月でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鏡開き・・・ | トップ | ボランティア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事