踊る花子

毎日楽しく元気に生きるをモットーに!!!

手術の朝

2017-06-19 05:49:16 | Weblog
今日、私の身体から離れていく胃よ。
永いあいだ体の中心で命をささえ続けてくれてありがとうね。本当に感謝です。
随分、乱暴な扱いをしてごめん。しっかり口て咀嚼しないで無理ばかりさせたね。

胃よ。今反省してます。
残った三分の一の胃は大切にするわ。
これは約束。食べる前に感謝の呪文をとなえるわ。
「ゆっくり食べる。よく噛んで食べる」

「不安は息と共に出て行き、安心と感謝が息と共に入ってくる」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょと笑える。 | トップ | 硬膜外麻酔 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL