踊る花子

毎日楽しく元気に生きるをモットーに!!!

入院の朝

2017-06-16 07:27:00 | Weblog

6月の梅雨入りをしたと言うのに雨も降らない爽やかな朝、今から胃癌手術の為に入院します。昨日もゴルフ仲間が術後は食べれないからとランチを誘ってくれ2時間近くお喋りをした。ひと昔前なら癌の宣告を受けると死を宣告される感じだったが今ではそれほどでもなく、早期なら治る確率がかなり高いと言う事で今は死をかんじていません。
入院するとどうなるか分かりませんが入院に必要なしなをチェックしています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 胃癌手術 | トップ | 病室の窓から »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL