踊る花子

毎日楽しく元気に生きるをモットーに!!!

ちょと笑える。

2017-06-18 08:54:22 | Weblog
消化器系病棟は食道、胃、腸、を患ってる患者さんばかりで同室の人、すれ違う人 はみんなスリムと言うか、ガリガリと言うか本当に骨と皮だけと言ったかんじです。
その中でたった1人だけ、ポケモンのカビゴンの様な体型をした花子は場違いの様におもわれ、1人で笑ってます。
出された食事を完食して、明日の手術に体力をつけてます。


ゴルフ仲間の竹ちゃんから「どうしてる?」とメールがあつた。「しおらしくしてる」と打ち返した。日頃の活発な私からは想像がつかず、「ほんまかいな」と苦笑いしてる事でしょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残念な事(^ω^)(^ω^)、 | トップ | 手術の朝 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL