DOOR

取り戻せないこの時間を

みたまま感じたまま記録に残したい

大人時間 2017春 最終日

2017-05-14 21:03:49 | 旅行

大人時間 最終日

さんちゃんちの亀さんにご飯をあげて

帰りの時間を確認して出発

本日の目的地は築地♪

食べ歩いちゃうのだ

 

駐車場に車を停めて・・・てくてく

 

豊洲への移転問題で揺れている築地市場場内は定休日でした

 

まずは波除神社へ♪

 

びっくりだったのが・・・

 

なんで吉野家の石碑?

あの吉野家?

さんちゃんが説明してくれました

築地に1号店だったのですねぇ・・・

知らなかったぁ

 

 

こちらでも御朱印いただきまして

ぺったんこスタンプの御朱印

日付のみ可愛い巫女さんが書いてくれました♪

 

 

 

 

さて食べよっ

こんなのがあちこちのお店にありましてね

 

美味しそうなお店発見!!

築地弁当 築べんさん

お稲荷さんの上にたっぷり海鮮

 

迷わずウニイクラなのだ♪

ねぇねぇおねぇさん

写真撮って良い?

ブログに載せても良い?

確認しながらぱちり♪

「ブログ載せてくれるならサービスしますよ

ウニイクラ・・てんこ盛りです

 

 

この後大きな口開けて間抜けな顔してほおばっている顔を

さんちゃんに撮影されて・・・

「笑えるわ」だとさ

900円とちょっと高めだったけどね

最高に美味しかったので満足~♪

 

 

その後テリー伊藤さんのお兄さんのお店

丸武さんで焼き立ての卵焼きを

一切れ100円でいただきました

 

焼き立て卵焼きをはふはふ言いながら食べてると

すでに食べ終えたさんちゃんが

「まだ食べてるのか???」

私「ダメなの?猫舌なんだよ・・・」

さんちゃん「・・・ブタなのに猫舌なのか?ブタになったり猫になったり大変だねぇ・・・」

 

 

〆の丼

 

楽しかったし美味しかった♪

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明治神宮から移動 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。