しろくま・ジャパン (JAPAN)

(旧アスリートへの道)
無責任テキトー動物しろくまがKARAの大ファンとなり、映画とK-POPについて語りだした。

シー・オブ・ラブ・・・200

2011-08-20 22:46:02 | Weblog

ちょっと予定より遅れましたが、2011年鑑賞本数200本目です。

その記念すべき、200本目の作品は、アルパチーノ主演のこの作品。

実は、コピーが出来なかったので順番が繰り上がりました。でもこれが、ナカナカの面白さ。

アルパチーノの映画ははずさないですね!

【内容】

シー・オブ・ラブ スペシャル・エディション

·     

·      製作年:1989年

·      製作国:アメリカ

·      原題:SEA OF LOVE

"アル・パチーノ主演のサスペンス。マンションの一室で全裸の死体が発見された。また、NY市警のフランクは別部署の刑事に同手口の事件が他にもあることを知らされる。

“しろくま”

結構おもしろい。

捜査の途中に知り合った女性を犯人かな?と思っていながら恋に落ちる。

さぁ、その女性は犯人?

この手の、ストーリーは王道ですね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿