黒猫とちゃお♪のブログ

今回から一緒に黒猫とちゃお♪でブログをします。
2人の共通点は一緒なので、ブログの内容は変わりません!!

なんでだろ

2017年05月16日 16時18分48秒 | 日記
このブログを始めてからずっと
コメントがない気がします。

小学生だから・・・・
写真とかは上げられないし、
絵とかも置けないし。

でも、小学生だからこそできることもあるんだろうなぁ・・・・って。

一応、何かコメントいただけたら嬉しいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なかなかスロットで当たらな... | トップ | いろいろとね »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ニャンコ)
2017-05-26 18:21:43
こんにちは
のんこですけど、知っていますか?
どうも!! (黒猫)
2017-05-27 10:17:45
のんこさん!!
ねこぴーの方ですよね!?
すごい!ブログに来ていただき
ありがたく感謝感激!!!!!
こちらこそ (のんこ)
2017-05-27 11:50:37
こちらこそ、ねこぴー以外に、黒猫さんのブログという楽しみが待ってとても嬉しいです。
ありがとうございます!
これからもたくさん投稿してください!
それと、私はあまりドラマとか見ていなくて、黒猫さんと話しが合うかは分からないけど、出来ればコメントしていきたいと思います。
アイカツスターズですが、アイカツは見ていましたか?
残念ながら、私はアイカツは見ていたけど、アイカツスターズになってから見なくなってしまったんですw
ヤッホー (黒猫)
2017-05-27 13:36:29
アイカツの時はなんでこんなもん面白いんだろ・・・と
思ってて、やっていませんし、みていません!!
私ものんこさんといろいろと話したいです
シオネさん、最近いろいろと問題になってて、
なーさんっていう人が立ち上がったけど、
で、ちゃお♪さんも協力者になってましたよ・・・
あと、女王的なので『ジャニィ』って人現れましたね
理解不能 (のんこ)
2017-05-27 16:16:20
その件についてですと、イマイチ意味がわからないんですね。
もう、最近のねこぴーに追いつけませんw
なーさんとやらが小説を出したのは知っていて、読んだのですがイマイチですわ。
もう、面倒くさくなってきてしまったんですが、、、
ちゃおが協力者?
どういう意味の協力なのかわからんくて、協力することがいい事なのかもわからないんですが、ちゃおって卒業するんじゃ、、、

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。