黒猫&ルナネコの日常

小説・まんがを書いています。ディズニーマジックキャッスルやアイスタ、
プリパラもやってます。新しくタイトルを変えたよ!

すごいこと????

2017年06月19日 19時07分18秒 | 日記
実は昨日、なんかアイカツスターズですごいことがあって。

1回目・ノーマル
2回目・ノーマル(アンコールにてレアも)
次に6月18日までにもらわなくちゃいけないやつをもらうために
300円用意したのですが、先にお金を入れてしまい、もう一回ゲーム開始。。。
3回目・グレードチェンジしたレア(アンコールにて蘭ちゃんのプレミアムレア)
結局、なんとかプレゼントももらいました。

グレードチェンジしたレアはダブりました。

プリパラもやりました。
トモチケスタンプもらって、スーパーアイドルタイムは無理で。
レアのいいっぽいやつが出ました。

ディズニーは全然やってません。。。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 修学旅行 | トップ | 昨日と今日 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。