静養日誌

ハノイにおります。時々旅行。

イスタンブール 再び 2

2017-08-13 22:43:05 | トルコ


*すごい久しぶりの更新です。
すみません、何とか少しずつ更新できる様にします。。。。

+++++++++++


Maltaの留学が終わって、この日からトルコに10日間の旅
帰りのチケットトルコ航空のだから、手数料払って、途中降機出来るようにしたの。(高かった)

初日は夜到着なんで、空港近くのホテルへ。
8ベッドのドミトリー部屋なのに、宿泊者は私のみ。
でも安いだけに、移動は不便で市内に出るのにタクシー使った。
またタクシー運ちゃんが見せた地図をよくわかってなくて近隣の地下鉄まで行ってもらうつもりが、全然目的の場所と違う駅まで行ってしまった。
(はう~)

駅で出会った女の人に、降りる駅を教えてもらい、無事ホテル到着。

なんか来たことある景色と思ったら、前に泊まったホテルへの通り道だった。

来たことあるから、余裕で道歩きが出来るよ。

イスタンブールは二日ほどノンビリ過ごす。











カッパドキアまでバスで行こうかな、
と急に思い立って、バスターミナルまで行ってチケット購入。

夜10時過ぎ出発。
行く前にトルコ風呂に行って、夜までゆっくりしてからバスターミナルへ。

チケット見せたら、なにやら時間が午前中の便で、発券されてた事が判明。
そのままバス会社のオフィスに連れられ、再度もう1時間遅いチケットを発券してもらえた。

で、何とかバスに乗車。


うん、なかなか快適そうです。


出発してアイスと


お菓子と紅茶をサービスしてくれた。

嬉しいね。😃

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イスタンブール 再び | トップ | イスタンブール 再び 3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む