静養日誌

ハノイにおります。時々旅行。

イスタンブール 再び 3

2017-08-13 23:35:54 | トルコ


バスの中は寒いと聞いてたので、それなりに着込んでたせいか、快適に過ごせていつの間にか眠ってた。

朝5時にバスが休憩所に着いて、トイレ休憩。

朝日です。

その後2時間ほど走って、着いたバスターミナルで、みんなゾロゾロ降りてった。

ええ?ここで到着??

焦って、慌ててスーツケース2個引っ張りだして(大荷物(*_*)、オロオロしてたら
一人のおじさんが、
「あんたカッパドキア行くんでしょ?
こっちこっち」
「30分ほどしたら車出すからここで待ってて」(日本語)

て、私をおじさんの旅行会社?のオフィス前の椅子に座らせて、どっかに行ってしまった。


オフィス横にあったツアーの料金表。

このおじさんに、行きたいとこあれば、手配するよ。気球はどうだい?
と色々勧められて日本人が書いたと思われる寄せ書きノートも見せられた。
こうやってバスの客をカッパドキアまで連れて行くついでに、ツアー斡旋もしてるって、おじさん 商売上手だなぁ(ここではツアー予約する気にならなくて断ったけど)

30分経って、もう一人のアメリカ人らしきおじさんとバンに乗ってカッパドキアへ。


スーツケース2個引きずって、この急な坂を上りきり(重労働でした)


やーっと たどり着いたホテルはとっても素敵でした❤️

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イスタンブール 再び 2 | トップ | イスタンブール 再び 4 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む