静養日誌

ハノイにおります。時々旅行。

ビエンチャン 一人歩き 3

2017-12-02 22:45:58 | ラオス

軍人さんみたいな像とか


ちょっと貴族?ぽい身なりの像とかも


ヨレヨレの杖ついたおじいちゃん


るんたったーって感じ?


メモを取ってるようなんですが、手に持ってるペンが異様にかっこいいんです!




最後にこのデカイカボチャの中に入る!


中はこんな感じ。こんな狭い階段を下りたり上がったり、


いや-不気味です。



また一番上は屋上へ出れます


うう、手すりが無くてちょっと怖い。




屋上は洞穴みたいな出入り口



いやあ 堪能、楽しい!
来てよかった!!


最後は併設されてるレストランの東屋
で昼ごはん。


チキンチャーハンと青菜の炒め物


マンゴーシェークは外れが無く美味しい。


帰りはまた行きと同じ14番バスに乗って帰途に着いた。
(すぐバス来てくれたよ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。