耕作のなんだり、かんだり!日暮し綴り

 家庭菜園を楽しみながら、気ままに散歩や旅で見た風景や出来事を写真でスケッチ 感じたことなど気楽に記します。

我が菜園の実作業初日です!

2017年04月04日 | 日記

先ずは、畑掘りからのスタートです!・・野菜作りは地味なんです!

芽がでて育って~収穫の楽しみのために、やる!~の趣味の世界なのだから?

この齢になってもスコップだけの耕地にこだわりやってま~す!・・

女房は、ミニのトラクター買ってやったら~と言うが、まだ、まだ、イケる!

とスタミナが無くなった身体自覚しながらも、もう少し頑張るか?・・です・桜の前に

スイセンの花です、さくらはあと10日先かな! の予測です。

< 10数年スコップ耕地で~ 春はスイセンから・・>

  

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わが農園も新年度スタート! | トップ | お花見が来る前に! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。