Imperial Blue

小田急を主体とした首都圏の鉄道情報・撮影記を載せる日記。

本日の撮影報告 2017.8.13 〜08系充当の珍運用と横浜市営地下鉄〜

2017-08-13 19:55:00 | 撮影報告
本日は少しだけ朝と夕方に撮影しました。まずはあざみ野駅にて。


東京地下鉄08系08-102編成
土休日朝1本のみの急行東武動物公園行に08系が来てくれました。フルカラーLEDの見栄えも良いですね。


東京急行電鉄5000系5109F
田園都市線の撮影はここで打ち切り。横浜市営地下鉄に乗り換えます。


3000V形3611F
最新鋭の車両が留置されていました。前面下部にかけて前へ傾斜している形は継承されていますね。


3000A形3261F
3000A形は3000V形の導入で置き換えられてしまうとしたら、記録も進めていきたいところ。ちなみにセンター北駅で撮影しました。

夕方は湘南台駅にて。


3000A形3291F
本日2度目の3000A形撮影。個人的には3000A形の走行音が一番しっくりきますね。


3000N形3381F
3000N形の最終編成です。新羽止まりの各停も最近は見られるようになりましたね。

ということで撮影終了です。横浜市営地下鉄は同じ3000形でも色々な種類があるので、今度本格的な撮影もしてみたいですね。できれば地上区間で。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Bトレ 253系 成田エクスプレ... | トップ | 本日の撮影報告 2017.8.14 〜... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

撮影報告」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。