Imperial Blue

小田急を主体とした首都圏の鉄道情報・撮影記を載せる日記。

本日の撮影報告 2017.6.30 〜相模鉄道星川駅の現状〜

2017-06-30 19:46:02 | 撮影報告
6月も今日で終わりですね。ほんとに月日流れるのが早く感じます。
さて、本日は相模鉄道星川駅で、工事の進行を確認してきました。


下りホームから見た高架ホーム。
下り線は地上線を撤去し、新設された高架線を今年度3月より使用しています。
上り線については、現在も地上線を使用されていますが、写真の通りホームと線路スペースの確保はしているようです。


下りホームから眺める横浜方。
将来的には2面4線の高架駅となります。片渡り線のようにも見えますね。

せっかくなので、何枚か撮ってみました。


9000系9701F
9000系唯一の幕車に遭遇。信号が写ってしまいますが、悪くは無いと思います。


7000系7755F
失敗ですが、あくまでアングルの確認ですので。こちらは直線で収めることができます。


8000系8713F
これに乗って撤収。ちなみにこちらは柵の間から撮ってみました。

時間に余裕が無かったのであまり撮影出来ていませんが、現状の確認は取れました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小田急電鉄 ロマンスカー・SE... | トップ | 昨日の撮影報告 2017.7.3 〜... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

撮影報告」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。