ハンパものの素

こんなことを考えてみる

好き勝手

2017-07-03 | 日記的書込
過ごすぞー。


2017/07/01


まずは月イチ カイロから。
今回はそれほど凝っていなかった。
自分の感覚としても、それほど辛い症状がなかったな。
前回は自覚症状ナシの割に凝ってたから、一歩前進かな。
なんだろ、この1ヶ月の仕事、手抜きだったのかな。

続いて洗車。
30分くらいで終わるとのことだったので、雑誌を読んで時間潰し。

CREAの特集
『明日のためのハワイ』かー。
確かに、あの非日常感はよかったな。
ワイキキから少し離れていたから泣く泣く諦めたカイルアのターゲットが載っていた。
オアフ島の滞在はは2日間だったからやむなし。
その分、ハワイ島で非日常のThe 南国リゾート を体感できたからこれでよかったんだけど。

昨日と今日は蒸し暑さこそげんなりするけど、やっと夏が来たという気温。


次の予定までまだ少し時間があるので、久々にサイゼリアでランチ。
ちょっと時間的にもボリューム的にも欲張ってしまった感がある。
ペペロンチーノと辛味チキン。
チキンとサラダとほうれん草ソテーにすればよかった。
待ってる間に少し更新のドラフト打ち込み。
キーボード、万能かよ。

最後に美容室。
今回はカットだけ。
カットだけって、そんなに時間かからないのに、ブローの途中で睡魔で頭がグラっとなること数回。

で、本日のタスク完了。

盛り沢山だったけど、充実・満足。
(20170703)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おでかけ | トップ | 録り溜めた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記的書込」カテゴリの最新記事