ハンパものの素

こんなことを考えてみる

777

2017-06-09 | 日記的書込
お見事。


2017/06/09


スリーセブン。
スロットは全く興味ないけど、『おっ!』となるよね。
...でも前回と同じメニューだから、もしかして、前回も777円だったのかも。。。
トールでお願いしたら、タンブラーなみなみになってしまった。
失敗。

以前、ボーッとして“グランデ”で頼んでしまったときの、カップの大きさにビビってしまったときに似ている。

公休日数のカンケーで、平日休み。3連休。

今週は不快なことも多かったけど、一昨日の仕事帰り、晩ごはんの買い物をしたときのレジの人の気遣いがとても心に染みて、いやな気持ちを持ち帰らずに済んだ。

レジの人、ありがとう。
ほんと、些細なことなんだけどさ。

神様って見てるのかな。

...と、思ったけど、見てるんだったら、先方にバチのひとつでも当ててほしいわ。

いや、こういう醜い心が、巡り巡って自分に返ってくるのか。
というか、返ってきてコレなのか。。。

人の振り見て 我が振り直せ、か。


Mdk嬢に仕事のお願いごとと、共有事項があって、就業開始のタイミングでメールをしようと思っていたんだけど(下書きまで作っていたのに)、見事にソファで二度寝して、気がついたら10時だった。

...まぁ、いいか。。。

一通り(ダラダラと)家事をして、外出。
今日はおまけ的な休みなので、自由に過ごす。
リフレッシュ、リフレッシュ。

お天気はイマイチだけどな。

最近、週末になると天気が悪い。
明日も雨予報。
100均でカッパを買ったから、装備は問題ないけど...。

2、3週、ガチャついて余裕がなかったせいか、15年以上経っているせいか、イマイチ予習不足。
明日は本祭鑑賞。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月曜から | トップ | これだけ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む