ハンパものの素

こんなことを考えてみる

おねえさん

2017-04-30 | 日記的書込
先月、エースんとこに第2子が誕生。


2017/04/26


2しゃいだったちいさなプリンセスは、おりょうりやおてつだいが好きな4さいのおねえさんに。
ママである同期にLINEを送ったところ、赤ちゃん返りとおねえちゃんとの間を毎日揺れ動いているとのこと。

やむなし!

エース伝いに渡した出産祝いも喜んでもらえてよかった。
かわいい写真が送られてきて、おばちゃんうれしいわ。
ママの(へんなポーズ…)というコメ付きなのがまた笑える。

ちょっとしたギフト御用達な あのお店 や あのお店 にはなくて、ネットで探しても『これじゃない』カンジのものしかなくてね。
おしゃれさんに似合いそうな子供用のものて、意外とないんだな、と思った。
あのお店にあったのも意外だったけど、助かった。

パパエースは、相変わらず忙しく働いている。
まぁ、大変そうだけど、そういう波もすぐに乗りこなすのも知っているので、心配はしない。
賢いやつだからな。

そうそう。
エースもアンドロイダーだから、支給されたiphoneには苦労しているらしい。
ホント、私もやっと慣れてきたところ。
ネットニュースでiphone 8からホームボタンがなくなるとかいうのを見て、『それみたことか!!』と思ったんだけど、ディスプレイ上には残すらしい。
ホームボタン自体はなくさないのね。
そうだよね、iphone=シンプル・スタイリッシュ の体現みたいなモンだもんな。

そんなカンジで、入社13年目の春。

改めて文字で見ると、結構なインパクトあるな。
(20170603)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春だなぁ | トップ | 【話題】 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみ)
2017-06-08 10:57:35
こないだイオンでエース夫妻に会ったわ笑。
元気そうでした^ ^

あーーーー!って相変わらずのあたしのでかい声だしちゃったよ!エースって数年間今まで誰のことかと思ってたけど、ようやく一致したわ笑!!
Unknown (BAN)
2017-06-08 18:57:35
いいなあ。
あたいもママの方に会いたーい。
(当たり前だが、)毎日、パパの方しか見ない。
ヤローじゃ目の保養にならん

コメントを投稿

日記的書込」カテゴリの最新記事