ハンパものの素

こんなことを考えてみる

祝日

2017-04-19 | 日記的書込
せっかくなので、有休をとった。


2017/03/20


3連休。
用事は特にないけど、主人の休みと合せて今日は有休を取った。
土曜も日曜もなんともグータラ過ごした。

せっかく天気もいいことだし、おさんぽがてら歩いて近くのおもちやさんへ。
もっと暖かくなったら、近所の散策もしたい。

おはぎと、くるみの大福と、キウイ大福



主人はキウイがあまり好きではないので、独り占め。
それを狙ってのチョイス。



イチゴ大福はおいしいけど、この年になっても邪道感がぬぐえない。
おいしいんだけどね。
おいしいものにおいしいものを入れたら、そらおいしいに決まっとる。

これが、キウイとなると邪道を突き抜けて「お!」と好意的にとらえてしまうから不思議。
あんこと、キウイのほどよい酸味でおいしかった!
(20170419)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 機種変 | トップ | 009 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む