ハンパものの素

こんなことを考えてみる

プレミアムフライデー

2017-05-30 | 日記的書込
らしいけど、仕事終わった後にスタバで仕事の続き。


2017/05/26


今週はよく働いた。
単に〆切ギリギリでガチャついただけでは、という気もするが。
自分への労いと、来週に持ち越した仕事を整理したくてスタバで延長戦。
仕事終わりでタンブラーを持っていたので、20円引きになった。
けーちゃんが沖縄にいたときにいただいたもの。
このテのタンブラーのなかでは構造がシンプルでお手入れもラクなので気に入って使っている。
パーツを分解したりパッキンを外さなければならないものとかは、モノグサな私がデイリーに使うのはハードルが高い。

ここ3日間くらいは帰ってからも軽い仕事モードを引きずって、次の日の仕事の段取り考えたり、資料のラフ作ったり。
・・・と、いっても家PCにはPPTが入っていないので、構成だけ手書きの雑なやつだけど。

結局、仕事終わりに仕事してんじゃないか、と思うけど(しかもプレミアムフライデー)、ゾーンに入っているというか、今週はずっとスイッチONで苦じゃない。

まぁ、途中TTにメールしたりしてんだけど。
(あれこれ伝えたい想いが溢れて、フリックじゃ追いつかず、キーボードでキャリアメールを打って送る、という荒業)

スマホの電池が足りなくて、会社用のスマホに切り替えて、作業続けるとか。。。



ワーカーズハイかな。
電池残 4%なんて始めてみたわ。
キーボード様々。

今日はもう手抜きごはんの気満々なので、すでに焼き鳥を買ってある。
あとは帰りにサラダを買って、お味噌汁もインスタントにしてしまうつもり。
(20170609)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2日連続で | トップ | マック »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記的書込」カテゴリの最新記事