ハンパものの素

こんなことを考えてみる

3連休

2016-10-31 | 日記的書込
乳がん検診のため。


2016/10/14 のこと

去年までは土曜でも予約できたんだけど、電話すると「できれば平日で…」と言われてしまったので、夕方から予約。
頑張って他の日の時間を少し延ばそうかと考えたんだけど、それもシンドイので(正直、すぐ帰りたい)、有休を取った。

別の用事で行った病院の待合で見つけた絵本。



コブタカタブラ

元のお話もおもしろいんだろうけど、訳がいい。
大人でもくすっと笑ってしまう。
中古でもいいから探してみよう。

明日、車を点検に持っていくので洗車…と、タイヤ交換。
冬タイヤはこの前新しくしたんだけど、夏タイヤがもうすり減ってしまっているので夏→夏の交換。
出費としては大きいけど、やむを得ず。
20161107



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 懐かしい! | トップ | 再搭乗 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む