ハンパものの素

こんなことを考えてみる

ランチ

2017-06-19 | 日記的書込
くみちゃんと。


2017/06/17


そば食べて、スタバでおしゃべり。
復帰後の仕事の話とか。
このご時世、アナログって拷問に近いね。

解散後、せっかくなので...と改装した店を見に行ってみる。

お天気がいいから、ちょっとしたドライブ。

ついでに次の新店も。
まぁ、開いたらまた来るんだけど。

帰宅して、洗濯したり、片付けたり...ついついBuzzFeed見ちゃったり。
ちょっとしたクイズとか、ホントかよ、と思う診断とか、見出すと結構長時間見ちゃう。



あと、シンク下の収納の整理。
無印週間で購入したストッカーをシンクの下に設置。
深型の方は欠品中だったので取り寄せをお願い中。
今日は、途中まで。
引っ越す前からシンク下の収納はどうしたものか...と頭を悩ませていたんだけど、もう無印で手を打つか...と。
なお、先日リフォームしたウチの実家でも同じものを使用。

今までシンク下で使っていたラックは、タップやらルーターやらを置いているウッドラックの方でデッドスペース対策に再利用。
束ねている分のコードをラックの上に乗せるだけでとてもスッキリした印象に。
ここもなんとかしたかったんだよね~。
やっとコロちゃんを“屋根付き”の場所に収納できたよ。



なかなか盛りだくさんな日。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京か~ | トップ | 父の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む