ハンパものの素

こんなことを考えてみる

5:00起き

2017-05-13 | 日記的書込
私ではなく、主人がだけど。


2017/04/15


本当は休みなんだけど、仕事のカンケーで5:00起きで室蘭へ。
室蘭て、ビミョーな距離なんだよね~。
ガチっと前乗りするような距離でもないし、かといって当日の朝イチとなると、こういう時間の出になる。

日の出が早くなってきているので、真っ暗な時間じゃないというのが救い、かな。

見送った後、もちろん二度寝。

いつもより少し遅く起きて、洗濯機を回して、掃除機かけて、他のところもいつもより念入りに掃除をして。。。
特に理由はない。
気が向いただけ。
いつもこうできればいいんだけど。

昼過ぎ、会社用のスマホにEMG通知が入った。

どうやら通信障害が発生しているらしい。
全国的なものらしく、自社でどーこーできるものじゃない類のやつ。
うわー。
結構な機会ロスだろうなぁ。

平日なら、おそらく全員で全力で対応!なんだけど、よりによって土曜。

私が直接何かできるってワケじゃないんだけど、状況は逐一流れてくるので、把握しておく。
このタイプの障害は今回が2度目なので、一段落してから、今後の対応策の案だけMGに投げておく。
これは週明け案件。

晩ごはんは、近所で外食。

 

玉ねぎとニンニクをたっぷり使ったシャリアピンステーキ。
食べ終わったときに、もう少し食べたいなぁ…と思うんだけどこのボリュームがちょうどいいのかも。
(20170513)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  道新の連載 | トップ | 朝から »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記的書込」カテゴリの最新記事