ハンパものの素

こんなことを考えてみる

父の日

2017-06-19 | 日記的書込
朝から厚田へ。


2017/06/18


義父へのプレゼントとして、お豆腐と厚揚げを買いに。
揚げは最後の3枚を購入。
ギリギリだった~。

お豆腐と厚揚げを届けて、お昼が近かったので一緒に焼き肉を食べに義父の好きな焼き肉やさんがある長沼まで出掛け...主人流の父の日。
まぁ、厚揚げも焼き肉も自分が食べたいから、という方が大きいような気がするけど。

仕事絡みで新さっぽろに行き、金曜日から食べたかったというパフェを食べ(金曜の取引先との飲み会で〆パフェの話題になったらしい)...



帰りにイオンに寄ってもらって、注文していた商品を引き取る。
先に買っていた方のストッカーと連結させて完成。
無印の引き出す収納(=引き出し開けないとストックが見えない)にして、私、在庫管理できんのか、ってちょっと心配なんだけど。
まぁ、いままでよりはスッキリして、いい感じにはなった。

晩ごはんは、今日買ってきたお豆腐の冷奴と厚揚げ。
お豆腐は1丁が大きいので、明日も冷奴だな。
ヘルシー、ヘルシー。

ホールフーズ買収もビックリしたけど、Slackも買収しようとしてんのか、Amazon。
ホールフーズはリアル店舗が目的だとして、Slackは何なんだろう。。。
Slack、仕事でたまに使ってるけど、イマイチ使いこなせていない。



ホールフーズ、ラスベガスで見学したときにシャレオツさに感激したなー。
だからハワイでも絶対行きたくて。



オアフ島の滞在が2日だったのでワイキキから少し遠いターゲットは断念して、オリオリのトローリーで行けるホールフーズ1択で!
大袈裟だけど。
ザ!ハワイ!!なショッピングとか、ホントどーーーでもよくて。
ホールフーズとLongs Drugsに行ければ、もう満足!だったの。
...そーいえば、ハワイのこと全然書いてないや。

あんだけ食べたのに、デザートに千疋屋さんのフルーツコンポート(エース夫妻からの頂き物)と、これまた千疋屋さんのアイス(実家からの頂き物)。
贅沢~☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランチ | トップ | アオハル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む