ハンパものの素

こんなことを考えてみる

オロロン娘ドライブ

2017-06-03 | 日記的書込
帰省中のはなちゃんと、スケジュールが合ったエコ・私で。


2017/05/04


厚田方面へ。
特にこれ!といった目的はなし。

車中では、「タラレバ娘」の話題で大盛り上がり。
私は前からマンガを読んでいたので、ドラマのキャストやストーリーに違和感があって、1話の途中でリタイアしてしまった。
とにかくマンガのセリフが「刺さるなぁ」、「沁みるなぁー、もぅ!」と盛り上がってた。

お豆腐屋さんに行ったり(但、売り切れ・閉店)、ソフトクリーム食べながら坂を上って「恋人の聖地」に行ったり、帰りにスープカレー食べたり。

こんなカンジの楽しいドライブは久しぶり!
女子っぽい!

夜はスキー仲間の若頭(会長)・OLLと飲み会。
若頭はヒーローの広報に余念がなく、OLLとはワンピースやドラゴンボールの話で盛り上がる。

1日中遊んだ日だったな。
(20170603)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 若冲 | トップ | 柏餅 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記的書込」カテゴリの最新記事