ハンパものの素

こんなことを考えてみる

号外

2016-08-31 | 日記的書込
道新が昨日の号外を朝刊に入れてくれた。


2016/08/22 のこと


もちろん、朝刊も1面。

惜しかったけど、強かった!
なんつーメンタルの強さなんだろう。
自分の半分くらいの年齢なのに。

応援もすばらしかった!
聖光学園戦は胸熱だったなぁ。

昼休憩も兼ねて、帰宅して試合を見ていたんだけど、



なんだか物足りない。
何が足りないのか。
何がフツーの試合と違うのか。

やたらと応援の歌が聞こえる。
男子の「声」で。

と思っていたら、実況と解説が「渋滞で到着が遅れている」と。

どーりで!

そして到着した吹奏楽部。
始まった演奏。

胸熱だったね、あれは。

やっぱこうでなきゃ。
20161008
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋か | トップ | イクラ開き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記的書込」カテゴリの最新記事