ハンパものの素

こんなことを考えてみる

アオハル

2017-06-28 | 日記的書込
『青春』てことか。


2017/06/19


まだテレビでホンモノは見ていないけど。


世間では賛否両論。
私の中でも賛否両論。

<賛>
なるほど、と思うCM。
『もしも…』だけど、ビジュアルも違和感ない。
30秒なのに、最後はちょっと泣ける。


<否>
悪かない。
悪かないんだけど...
やっぱりキキとトンボは、高山・山口voiceがいいよな~

脳内再生するしかないか。


日清のCMも、ツボなCMが多いなぁ。


ナウシカやラピュタには負けるんだけど、たまに見ると、やっぱりいいよね、と思う。
子供の頃には何も感じなかったようなところに視点がいく。

コピーも、ホント何てことないフレーズなんだけど、年頃の女の子の心っぽいのが好き。
『おちこんだりもしたけれど、私はげんきです』

(20170628)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 父の日 | トップ | あまりにも »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記的書込」カテゴリの最新記事