ハンパものの素

こんなことを考えてみる

そのまま

2009-06-27 | 日記的書込
寝てしまったので、朝風呂。

6/27

今日も晴れ。
部屋にある窓を2箇所とも開けた。
滴が落ちない程度に乾いた髪に風が気持ちいい。
夏の晴れた日の午前中、お風呂上がりのこのカンジがすごく好き。

洗濯をしている間に掃除機をかけて、床を拭く。
さすがに美恵子さんのように毎日はできないけど、拭かないより拭いた方が断然気持ちがいい。

くみ姫からのメールに返信。
あいかわらず忙しく働いているようで、ここ数日なかなかタイミングが会わないメールラリーが続いている。

『肌の調子いいらしいじゃないですか~』
って来たのが昨日。
『別によくないよ』
よくないからこそ、ビューティゲルマローラーなんぞ買っちゃったんじゃん。
しかも翌日のネットニュースで『ゲルマに医学的根拠なし』だもん。

いいの。

別にゲルマにはもともと期待してないから。
↑原文通り。

温浴は別として、ね。

でもマッサージ効果かわかんないけど、悪くはないと思うんだよねー
ま、お手入れは一日にしてならず、継続は力なり、だからね。

昨日のおっさんメニューとはうってかわって、今日は昼過ぎにグレープフルーツと、夜にゆでたまご。
リセットダイエット的メニュー。
別に意識してるわけではなく、ただ単にそれほどおなかが空かなくて、冷蔵庫にあるものを食べただけ。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完全に | トップ | 浮かれた »
最新の画像もっと見る