ハンパものの素

こんなことを考えてみる

再搭乗

2016-10-31 | 日記的書込
参号機。


2016/10/15 のこと


昼イチで車を定期点検に出す。
昨日は大丈夫だったんだけど、この前の洗車でリアに水漏れがあったので一緒に見てもらう。



ここ、待っている間のおやつが豪華なんだよねー。
今日はふらのプリン。
この前買ったキーボードを持参して、時間つぶしもできてちょうど良かった。


そんで、



また、参号機。


来月の結婚式は自分で髪の毛をセットすることになるので、扱いやすい長さとボリュームにしてもらった。
前回のパーマからあまり期間が空いていないので、今回はカットだけ。
なるほど、そういうやり方もあるか。
そういえば、ネイルも1回直しを挟んで、オフだもんな。
20161107
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3連休 | トップ | 四つの風 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記的書込」カテゴリの最新記事