ハンパものの素

こんなことを考えてみる

思っていたより

2017-06-09 | 日記的書込
凝っていたらしい。


2017/06/03


月イチのカイロの日。

BGMで流れていたジャズのピアノの音を追っかけていたら、いつの間にか寝てしまっていた。
久々に施術中に寝たな。

今回はそれほど凝っているような自覚はなかったんだけど。。。
いつもガチガチの首はそうでもなくて、背中、特に肩甲骨周りがガチガチだったらしい。
そうなのよ。
確かに、いつもより背中の施術が痛かった!
自覚なし、ってどういうこと。
施術後の首の稼働域の変化たるや。。。


終わってから、洗車へ。
火曜の仕事終わり、東京出張から帰ってきた主人を空港まで迎えに行ったので、フロントが虫だらけになってしまった。
雨が降るのはわかっていたけど、虫だらけのまま翌週を迎えたくない。
ひまつぶしにポチポチ。



最近のキーボードの稼働率ハンパないな。

有線で『サボテンの花』が流れていた。
財津さんの丸く“何か”に包まれたような声は心が穏やかになる。
“ほあほあしたもの”というか“ふかふかなもの”に包まれている丸い声、としか私の語彙では表現できないんだけど。
治療がうまくいって復帰してほしい。

あと、風味堂の『愛してる』も流れていたな。
タイトルとか、アーティスト名は検索して「あぁ、これだ」とわかったんだけど、声や歌詞はなんとなく覚えていた。
Wikipediaによると2006年の曲。
11年も前の曲なのか!!
ドラマの曲だったらしいけど、全然知らないドラマ。
時期的に、仕事中の有線で耳にしたのかなぁ...という気がする。

このあとは、実家に帰って父の還暦のお祝い。
(20170609)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マック | トップ | 月曜から »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記的書込」カテゴリの最新記事